最近、調子に乗っているコメダ珈琲に行ってきました。
モーニングで11時までは、ドリンクにトーストと茹で卵が付いているので、それを狙って来る客でごった返しています。
注文したのは、アイスコーヒー1.5倍(税込520円)です。
アイスコーヒーはガムシロップ抜きしてもらいましたが、標準(?)のガムシロップ入りってどんだけ入ってるのでしょうか?
これに、トースト、ゆで卵が付くのですが、ドトールやエクシオールのモーニングよりお高いので、特にコスパが良いとは感じません。
ここは、食べ物、スイーツ系のメニューも充実しており、ファミリー層や仕事客など長居する連中もいるようです。
敢えてリピしたいとは思いませんでした(゚Д゚ )ゴルァ!!

s-IMG_0168 s-IMG_0170 s-IMG_0172

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

ページ

カウンター