東銀座にある、博多長浜屋台やまちゃんに行ってみました。
休日の昼に行ってみましたが、場所が良くない割には客は入っていると思います。
注文したのは、長浜らーめん(税込650円)です。
平日のランチタイムは、サービスで、ライスか替え玉が選べるようですが、土日はライスのみの提供です。
麺の硬さは、粉おとし~柔らかめまで選べますが、かためを注文。3分ぐらいで着丼します。
味は極標準な長浜ラーメンで、スープは割とあっさりして独特の臭みもありません。
紅生姜、辛子高菜、すりごまは自由にぶち込めます。
場所柄、コスパは良いとは言い難いですが、よくある偽博多ラーメンを食べるよりは間違いなさそうです。
s-DSC09920 s-DSC09934

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

ページ

カウンター