天丼の金子半之助に行ってきました。江戸前天丼(980円)です。
平日の夕方でも行列が出来ていました。
フードコートなのに、料理提供まで25分ぐらい待たされました。
エビはサクサク、穴子はフワフワ、玉子の天ぷら(中は半熟)は珍しいです。
満足感が高いと思います。でもちょっとお高いかな。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

【番外編】ラゾーナ川崎でいただく日本橋にある老舗のおいしい天丼

今回は番外編ということで横浜の隣り町、川崎のお店をご紹介します。 行ってきたのは以前雑誌で見つけて気になっていた天丼のお店です。 お店があるのはJR川崎駅直結のショッピン …

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

ページ

カウンター